皆さま

こんにちは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は腫瘍内科の診察dayだったので

ついでに目黒川の桜🌸を観てきましたよん‼️
{08B74B65-1B90-4294-8925-CDAE0DE90329}

既に葉桜ですが、花筏の美しさにやられましたおねがい

今年は目黒川だけで桜鑑賞は4回w

来年も見るぞ〜〜グラサン

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


またブログ更新をさぼりまくってしまいましたがあせる

ぼちぼち更新していきますね💗

さ。体調報告の前に、、、

今朝のベランダ菜園をば。

実はアスパラガスを栽培してまして滝汗

やっと芽が出てきてホッとしていますラブ

{375BFE4D-6322-42BA-B7C8-DF0E2D709125}

これから沢山収穫できるといいなぁ、、、

まだ疑心暗鬼w



最近の体調ですが、、、

吐き気と便秘が酷くてガーン

相性のいい藥にも巡り会えずあせる

苦しんでおりましたおーっ!

出て行かないから、食も進まず、美味しくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



痛みも強いので、レスキュー飲みまくって

ボーッとしてたりえーん

痛みの方は

ベースのフェントステープを更に上げて様子見ちうビックリマーク

貼付面積が広がるので

かゆみ、かぶれの面積も広くなって

いいのやら悪いのやらあせる

あとは吐き気だな〜〜吐き気‼️



あと。

来週の診察日に決まると思いますが

また手術かもしれません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今は骨転移を何とかしないといけない状態なので

ランマークやゾメタ再開するなら

右脚骨折を予防的に髄内釘で防止すればいいという話になってきましたよん

つーか

まだ折れてないと思ってたのですが😅

木曜のMRIの結果、右大腿骨は既に亀裂骨折してまして

あらら〜〜って感じw

メンドくさいじょ〜〜

今年もあまりいい年になりそうにないですびっくり

ではでは💗