バOーのミニチョコクロワッサン美味しいよ!!!!!

萩原雪歩、新垣あやせ、鈴木咲が好きな人の日記帳
公式HP http://popochichikiki.web.fc2.com


テーマ:
さぁ2013年になりました。
しかし、
なっても何も変わりありません。

変わったと言えば吹部の部長に昇格。
期待の新人部長ですw
⬆おいっw の様な感じです。

年賀状を書こう言ったのに、
書いてないので申し訳なかったりする


そしてTwitterのハンネがロリコンにw
もう気にしないし。

ニコ生でもJC放送しか行ってない件。
・涼さんの放送とか
・にゃむ猫さんの放送とか
・、、、、、、、、、、色々と。

それでも僕は正常に生きてます。

今年もお願いします(・ω・)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい、とても久々の更新です。

自分の持ってたtouchが電池持ちが
悪く、直したいと思い分解したw

まぁ結果はいろいろと、大事な
部分をちょんぎったりして、
ご臨終wwまぁ仕方ないっwOrz

最初から修理業者に出せば良かった
と後悔。まぁ良いけどねw

約5000円で直ったものが一瞬で
ゴミになったぜ♪ワイルドだろw

APPLE製品は修理は難しいの実感w

4gはamazonで買うと
32gb 19855円

しかし、整備済みをAPPLEで買うと
32gb 16800円 けど3世代w

今度はipadでも買おうかと思う。
中古はamazonで買った方が安いなw

まぁ結局はまだ買えないからw

お年玉はPC代で翔んでくっっっw

Orz

地道にためてけばいけるかも
しれないけど、ラノベとか
買うから、、、、、w。

我慢我慢。


事後のtouch↓



で、話変わって、鼻の調子は微妙
まだ、詰まってるし、痰が出る。
困ったもんだ。後2週間ぐらい、
かかるみたい。

部活には行けそうです。

アンコンの曲わかんねーw
放置w←スミマセンm(__)m

勉強しないとなー、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は吹奏楽のバンドクリニックが
あったので、蒲郡市民会館まで、
行って来ました。

とても、睡魔に襲われましたけどねw

終わった後、アニメイトに
行ってきた~ひらめき電球

買ったものは以下↓

変態王子と笑わない猫の2巻
(アニメイト限定特捜版)
photo:01



変態王子と笑わない猫の2巻は家に
2冊あることになる♪( ´▽`)
photo:02



きみのぱんつを守りたい
photo:03



問題児が異世界から来るそうですよ?
photo:04



天使の3P
photo:05



SUSHIーBU 2貫目
photo:06



ニセコイ
photo:07



当分買うものは無いかな。
今のところ、6月の終わりに、
なかいもを買わないと(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。