♡:*. ほっこり ぶろぐ .*:♡

ハンドメイド作品の紹介や読書感想など(๑ᴖ◡ᴖ๑)


テーマ:

先日、キスマイラジオを聴きました♪*↑*

 

千ちゃんと宮田くんのコンビで

とっても癒されましたクローバー&チョウチョ

 

私は、ラジオは、この2人の時が

一番、いいかな3heart*

 

千ちゃんは、私よりずっとずっと若いのに

とてもしっかりしていて、考え方も分析力も

トーク力もユーモアセンスも

素晴らしいですねぱちぱち

千ちゃんのお話は、本当に参考になりますkirakira+.

 

そして、宮田くんの肯定トークkirakira*

聞いてて、とっても心地良いですflower*

笑顔で話しているのも何となく伝わってくるし

宮田くんは、聞き上手で、素敵ですheart+.

 

宮田くんは、まるで…

コウペンちゃんみたいですペンギン(ブルー)

 

またこの2人のコンビの日が来るといいなkao+.♪*

AD

ゆうゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。