この間ダンススタジオに

体験レッスンに行ってきましたにやりキラキラ

 

 

 

また今日から踊れる…キラキラ音譜

ワクワクしながらお教室に入ると

 

 

 

教室のフロアーの視界の先に

大きな窓があって

 

 

 

光が沢山降り注ぎ

 

 

 

そこに立つ体験レッスンをしてくれる先生(男性)の姿が

それはそれは美しくて…。

 

 

 

なんだか特別な空間に来た気持ちになりました。

 

 

 

(大げさに言うとダンスフロアーが天界みたいに見えました(笑))

 

 

 

フロアーに立つ先生の軸がしっかりしていて

まるで一本の木のように

神々しくそこに存在していて

 

 

 

大きな窓から来る光が

後光として

先生を黒いシルエットで浮かび上がらせてくれました。

 

 

 

その時はお顔がはっきり見えなかったけど

 

 

 

これからこんな素敵な人に習えるんだなって思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

体験レッスンは

久しぶりに踊る自分の筋肉が悲鳴をあげて(笑)

 

 

 

「ヤバイです(笑)

ふくらはぎや左体幹が吊りそうですっゲラゲラあせる

 

って沢山笑いながら

 

 

 

楽しくて楽しくて楽しくて…ラブラブドキドキ

 

 

 

幸せいっぱいな気持ちが溢れていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

種目は

WALTZとスローフォックストロットを踊ったけど

 

 

 

スローを踊った時は割と

昔の感覚が戻ってきましたキラキララブラブ

 

 

 

(先生はWALTZとタンゴを踊りたかったみたいだけど

タンゴはスピード感溢れる躍りだから

久しぶり過ぎて恐かったので

スローフォックストロットにしてもらいました。)

 

 

 

レッスン中ふたりで沢山笑い合いながら

今(体の状態が)こうでしたね

ああでしたねキラキラってキラキララブラブ音譜

 

 

 

先生も

キラキラ良い感じですキラキラ上手ですねアップ

ダンス歴は長いですか?」

 

 

 

ってレッスン中ずっと楽しそうに教えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

自分にとって一番幸せな時間

 

 

 

それはダンスをしている時間だと思いますキラキララブラブキラキラキラキラ

 

 

 

久しぶりにこう思いましたキラキラ

 

 

 

「人生でこんなに楽しい時間があったんだな…キラキラ」ってキラキラ

 

 

 

ダンスを封印していたけど

本当の気持ちに

また改めて気づけた時間でしたキラキララブラブドキドキ