息子はお絵描きが大好きです。

ぬりえも大好き。





1歳でお絵描きデビューをして、

最初は模造紙にかいていました。

徐々に紙を小さくして、

テーブルにのるサイズでもかけるようになったので、


息子専用のデスクとチェアを

購入しました!


アミーチェデスクアンドチェア






ほんとに買ってよかった!!

組み立ても簡単で、しっかりした作りで

カラーもかわいいです。


ハーブグリーンを購入。


大和屋さんのアッフルチェアを使っていますが、

同じカラーでした。








迷ったのこちらのタイプ。







価格もお手頃だし最初はこれにしようと思っていて、いろんなサイトでレビューをよんでみると

3歳くらいまでが限度というのをみかけました。




息子はビッグベイビーなので、

これまたもっとはやく使えなくなりそうと

思い、長く使えるものがいいなーっと!







椅子にもお絵かき。






こちらのキッズデスクは5.6歳まで使えるようです。


本当によいお買い物ができました!