久しぶりにヒットしましたー目がハートラブラブラブラブ





踵がカサカサで、カーペットにひっかかりイタッとなるほどの乾燥したかかとが、靴下を履いただけでツルツルになりました!!





家族が使っていて、カカトツルツルになるよと言っていたけど、まさか自分の砂漠と化した足まで!



これはほんとにかってよかった!!
2足購入し、また追加購入予定です。




友達へもプレゼント予定笑



しかもあったかい。
ラブヒールシルク




なんでこんなにしっとりするのか調べてみたらシルクが肌の保湿にいいみたい。


シルク製品に興味がでてきました!


これも使ってます。
胸くらいの長さで一番大きいサイズを購入しました。
これをつけて寝ると髪の広がりがおさえられるのでお気に入り。

ただ寝相が悪くて朝にはどこかへいっちゃう絶望


もちはだの靴下が良すぎたから
これも気になる。




年々肌が乾燥していく、、、。

息子の肌が羨ましい〜ハート