デパートでお買い物をしました歩くラブラブ





色々みていて可愛い!と思ったのは

MaxMaraのテディベア🧸




マックスマーラのコート大好きですラブラブ

ラインが美しい〜!

テディベアはセール対象外でした🧸







キッズフロアではおしゃれなお店を発見!

ケーススタディキッズさんです。





タトラスやBOSS モンクレールなど、大人のデザインがそのまま小さくなったコートが

たくさん並んでいましたハートハート



子供らしい柄の服もかわいいし、

大人のデザインがそのまま小さくなったのも可愛いですよね目がハート






息子はいま90のダウンを着ていますが、既にちょっと小さめハイハイブルーハート

成長曲線身長は一番上、体重も上のほうです拍手





これからどんな成長を遂げるかわからないので、

大きめサイズでモンクレールを購入しました。

セールで30%オフ!




6Aというサイズで116cm。

あったかいと思ってもらえたらいいなー目がハートラブラブ



楽天安いー照れ!!