寝る前のミルクをやめてみようかなーと
様子見した昨夜ニコニコニコニコ


眠いのにうまく眠れないー!
ギャン泣き!

ミルクを200ml

飲んでちょっと遊んでねんね。



そして久しぶりに


いつぶりかの夜泣き!
8月以来かな??
2:30頃だったかな。


夜中ふえーん!となってもトントンすれば
寝ちゃうのに。


ギャン泣き!
30分くらい泣いてたかな?

寝そうになるけど、
うまく入眠出来ず、

すごく泣くからミルクをあげてみると


200ml
飲んじゃった!



ミルクやめよーとこちらが思っているのか息子にはわかるのか、


僕はまだミルク卒業しないんだよー!

と言われているようでしたびっくりハート


やめ時は急にくるのでしょうか。