納品とお知らせ | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。



お久しぶりの椿です|ω◉`)
本日は納品とディスプレイの
見直しに行ってまいりました♪♪

{B854D36F-C2BF-4855-8D54-ADFEC6CB0B04}

芝生ひいてお花畑にしようかと
思ったのですが……

見  え  な  い


{D34BF665-1EED-4BDF-94CA-39255FF21D78}

ちょっと見えた(笑)

今回は夏が近づいてきているので
縮緬のゴムをたくさん(*^ω^*)♪


『つまみ細工使ってみたいけど…』
『ヘアアレンジ苦手だから…』
なんて思っていませんか?

ぱぱっと結ぶだけで素敵なアレンジ完成♪

初めてさんには
デビューにもぴったりの1品です♪


★あとは新しいお知らせ★

{259319EB-2A28-4630-8EEF-43800D7AEE08}

あらら?
ノートがありますね(・ε・)〜♪

『こんなのが欲しい!』
『もっと〇〇色とか欲しいな!』
『ココがイマイチ…』
『椿、元気にしてる?』

な〜んて内容に特に指定はありません。
(だって私達の合同屋号はfree★ですもの)
交換日記みたいな感じが
楽しいかなぁ〜(*´艸`*)♪なんてね


本日はここまで♪





☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村