潰れかけのバー? | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です!
戸田めぐみです1きら

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ただいま天覇で全国回っております(っ^ω^c)♡

天覇については、回り終えてからまとめてブログ書く予定ですほしほしほし

今から書くのは、一度行ってみたかった(身内に関西に引っ越しまして、どんな場所か気になってて!同期も皆関西だし!)大阪でのお話しです。





お昼過ぎに大阪に到着して…ホテルに荷物を預けてからずっっと戦国をやっていた訳ですが(not連コ)流石に20時近くになって、皆でご飯を食べに行こうとなる訳ですよ。



大阪と言えば…






お好み焼きとかハート






串揚げとかハート




そんな美味しいものが沢山あるイメージはっキラキラ



しかしもちろんのこと、皆大阪のお店には詳しくなく…フラフラとお店を探してたんですよ。

そしたら


お兄さん

「バーはいかがですか~?
潰れかけのバーはいかがですか~






(°-°)





?!(°▽°)





つ、潰れかけのバー?!



これは気になる。

何せ潰れかけのバーなんて普通は言わない。
嘘でも大人気とか言うはず。
そこをあえて潰れかけと強調したと言う事は、




おじいちゃん
「ごほっごほっ、今日も客が来ないのぅ…もう店は閉じた方が良いのかもしれん…」

お兄さん
「親父、そんな事言うなよ!親父が夢見て開いた店だろ?!諦めんなよ…!」

おじいちゃん
「しかし何日もお前達に…満足に飯を食わしてやれてない…なら、無理にバーをやるよりは…」


薄暗いバーに響く…子供の泣き声


お兄さん
「くそっ…!もういい!俺が客を呼んでくる!それでいいだろ!」



寒空に駆け出すお兄さん……

いつもお客の入りは悪いが、俺は親父の作るお酒の味を知っている。
そして信じている。
親父の味が、大阪の皆に伝わることをーーー・・・・・・





戸田「行かなきゃ!(  ;∀;)(  ;∀;)」

女性スタッフ「戸田さん騙されてます!




人の良心に漬け込む所業…



夜の町は恐ろしいですね(結論)



※大阪はとても良いところです。
また行きたいです。