以下の掛け合わせでした、

ひどい、日本では、天皇家系より。増えると、犯罪になるのに、近親相姦をやり、子孫反映しかやらないようになってる、、気狂いを産んでる人防衛ためにGと名乗るし2

Gは象は、罪を隠すために警官に逮捕されないように、鼻を高くしたり、低くしたり、しわをつる必殺仕置人の仲間で、整形するのが好きなインド猿ピッキング詐欺で、八重歯の人2G罪を隠すために罪なき人を真似たり、おそう、仕事をよそおいちかずく整形するのが好きな人

妻をかくしてるし、クモザルで仲間男で、ともちゃんと話した高速列車に乗せた人画家のセザンヌに似てる八重歯の渡辺茜象防衛擁護Gと、、妻は、妻は、金世縞宇出津事件犯人3階層NH✖️昭和蜂の人差しと言われてた3S松田聖子の親みたいな人✖️自分の結婚した人もまもれず、娘に怖いといい

怖いと泡を吹く菅議員みたいなヒットラーみたいな人🟰2Gの妻の性格は、目が大きくて、天然パーマ、ふくよかな人顔も見かけも、きれいなひと

———————