こんばんはヾ(^o^*)



先月はインフルでぶっ倒れていた小林ですニコニコ笑〃



もぅすっかり元気になって食欲がありすぎて困る毎日です得意げラーメンドキドキドキドキ



まだまだ寒い日が続くので、みなさん風邪には気をつけてくださいねニコニコキラキラキラキラ



でゎ、、入ったばかりの新作を紹介しますラブラブ!ラブラブ!




* mysty woman吉祥寺パルコ店のぶろぐ *-201002041915000.jpg



ハートストール付きサテンプルオーバーハート


価格ハート\7245


色展開ハートアイボリー・グレー・ブラック


サイズハートMサイズ


ストール部分アップだとこんな感じですドキドキドキドキ



* mysty woman吉祥寺パルコ店のぶろぐ *-201002041916000.jpg


ストール単品使いでも可愛いし、袖口ゆったりなので重ね着しやすくてオススメです∩´∀`∩ドキドキドキドキ


ポストカードでアリスちゃんも着用してますキラキラキラキラ





つづいて...



ハートmysty定番エナメルパンプスハート


* mysty woman吉祥寺パルコ店のぶろぐ *-201002041917001.jpg



価格ハート\6195


サイズハートS・M・L


色展開ハートアイボリー・ピンク・グリーン・ブルーグレー



細かいパールが入っていてめっちゃ可愛いですサンダルキラキラキラキラ



* mysty woman吉祥寺パルコ店のぶろぐ *-201002041918000.jpg



ヒールが5~6センチ位なので、ヒール苦手な方にもオススメですニコニコドキドキドキドキ


この高さが足を綺麗に見せてくれますラブラブ!キラキラキラキラ



ほんとーに履きやすくってオススメなので、ぜひ試着してみてくださいニコニコドキドキ



他にも可愛いアイテムがたくさんあるので、見にいらしてくださいね(^^*)v




* mysty woman吉祥寺パルコ店のぶろぐ *-201002041918001.jpg



ご来店お待ちしておりますにゃードキドキドキドキ


mystyハート小林でしたニコニコ