【4名様募集】プロ直伝!魅力を最大限に引き出すメイクアップ講座 | My素tyleラボ 「自分を生きる」人を応援する

My素tyleラボ 「自分を生きる」人を応援する

プロコーチ・パーソナリティのスペシャリスト・3児のママ
脳科学メソッド×感情×コーチングであなたの「自分を生きる」を応援します。
現在、子供向けプログラム≪五感で探究ラボ≫活動中です!

□自分のメイクこれでいいのかなぁ・・・
□20代のころからメイクの仕方が変わってないなぁ・・・
□自分の魅力を引き出すメイクが知りたいなぁ・・・
□眉の書き方・アイラインのひき方がわからないなぁ・・・


なんてお考えの方、プロ直伝のメイクアップ講座であなたの悩み解決できます☆

今回、化粧品メーカーで20年のキャリアを持つ、メイキャップアーティストのnamiさんをお招きして、あなたの顔立ちにあった、魅力を最大限に引き出すメイクの仕方を教えてもらいましょう。プロのnamiさんは私がプロフィール写真を取った時メイクを担当シてくださった方。私は、メイクマジックにかかりとても素敵にしてもらいましたラブ 
そんなnami さんから、一人一人ポイントメイクを施してもらえるというとっても贅沢な内容です。
 
ポイントは以下3つ!

①あなたの顔立ちの特徴を知る。

namiさんがプロの目線ならではの、あなたの顔立ちの特徴、魅力をお伝えします。
「例えば、顔立ちがやわらかいですね。」「輪郭が整っていますね。」
などなど、長年人の顔を見てきている方だからこそ見える視点がありますよね。

②あなたにあったメイクをしてもらう。(一人15分~20分)

namiさんがあなたの顔の魅力を引き出すメイクを実際にしてくれます。
「例えば、顔立ちがやわらかいから、桜色のリップがいいですよ~」などなど。
そして、実際になみさんがしたメイクの仕方を紙に書き写し、おうちに持ち帰ることができます☆どんなメイクをしたか忘れずに、おうちでも再現できます。

③日常メイクでも素早くできるよなポイントを知る。

忙しい日常でも、ここだけは外せないポイントを教えてくださいます。
あなたの魅力を活かすメイクを実生活の中でささっと再現できるようにします。


namiさんが他の方にメイクを施している間、
わたくし小澤彰美によるカードリーディングを行います。
年初めということなので、新年の抱負など、みんなで和気あいあいと
読んでいけたらいいなと考えております。

また、namiさんからも新年ということでおまけで【開運メイク】も教えてもらいます。

盛りだくさんの講座になっております。
初回ということで特別価格です。4名様までなので、ぴんと来た方お早めにお申し込みください。

namiさんは、国内外のイベントや社員教育など幅広く活躍されていて、
現在は育児休暇中で春から復帰されますので、個人的に習えるのは今だけのチャンスですよ。


【講座の流れ】
モデルさんにフルメイクのデモンストレーション
各自メイククレンジング、スキンケアで肌を整えてからベースメイクを仕上げます
(順番にプロ目線で似合う眉、アイメイクをご提案します)
各自チーク、リップなど仕上げ
皆さんと最終メイクチェック、アドバイス
終了


【詳細】

日時:2018年1月19日(金)10:00~12:30

場所:朝霞市内
*申し込みをなさった方にお伝えします。

料金:3500円 

持ち物:普段使用しているメイク道具、顔全体が写る鏡、色鉛筆

※予約の際に化粧品による肌トラブルがあった方はご相談ください。

【お申込み】
以下のメールアドレスにお名前、メールアドレス、電話番号(当日、何かあった時のため)を
明記して送ってください。

mystyle.terumi☆gmail.com  (☆→@に変えてください。)
 
namiさんにメイクをしてもらい、2つの自分に変身しました!