河原BBQ ~ダッシュ虎太郎~ | 一姫虎太郎日記

一姫虎太郎日記

新しい家族として迎えたバセンジーの虎太郎。この子を中心に家族のいろいろを綴っております。


一姫虎太郎日記


まだまだ寒さが来る気配がないので

ゆきねえさん一家と思い切ってsao☆BBQしました。


広瀬川の河川敷。

一姫虎太郎日記


一姫虎太郎日記

いつも何気なく車で通過の4号線の橋から見える河川敷。

野球少年野球チームや草野球チームが試合や練習を

しているところにBBQチームを見かけていたので

行ってみました。


むすび丸仙台は現在「芋煮会」シーズン♪

早めに場所取りをと9時半に出発!


出遅れたかと到着してみると


1組だけ。


その後も誰も来る気配なく風

早速設営トンカチ


ブラバン練習のMCAMと明け番の坊主坊主、整骨行ってからの

ゆきねえさんちのパパと虎太郎は後発隊


ゆっくり&ゆきねえさん&みっくんが先発隊でのんびり準備♪



一姫虎太郎日記


一姫虎太郎日記

炭火をおこし、ガスでお湯を沸かして、本日のメニューはなんでしょ。


一姫虎太郎日記

炭火が良い感じになってきたので3人で火加減チェック。


一姫虎太郎日記

ウシ牛タンを焼いて完食(証拠隠滅)


最後の一枚をゴクリしたとこで後発隊の到着~


すこし風が冷たかったので子供たちにラーメンラーメン。


一姫虎太郎日記

インスタントですが外で食べるのはまた一味違いますね。


他には

焼き焼きレパートリーです。


一姫虎太郎日記


一姫虎太郎日記


一姫虎太郎日記

なんかくれっ

一姫虎太郎日記

こ寒むくなってきたので虎太郎と散歩です。


一姫虎太郎日記
行くか?


一姫虎太郎日記

時間的に他の散歩わんこもいてそわそわの虎太郎。


場所的にとっても広く芝生も整備されていたので

虎太郎リードに繋がれていることも忘れて馬走る走る。


一姫虎太郎日記

私も頑張って走りました。


虎太郎はどこだ?


一姫虎太郎日記

気軽にBBQができる場所を見つけて

とっても気に入ってしまいました。


太鼓太鼓指南を受ける虎太郎(笑)

一姫虎太郎日記

虎太郎もたくさん走ってガス抜きできたかな?


走り足りないよね。


今度はドッグランで思いっきり走ろうね♪


坊主坊主、君が走ってどうする!!


一姫虎太郎日記


おわり



ペタしてね