大好きな広島 | ♡みゆDaybyday♡

大好きな広島

あっという間に日付が変わり5日(°_°)
元旦はお迎えに来てくれた彼氏と、帰ったら必ず寄るお好み焼き屋へ

{27DEEAD5-2DF3-449B-9176-7E4749BC328C:01}

広島と言えば"おっこん"
お好み焼きのことを"おっこん"と呼びます♡

{EC4241F4-790C-40AB-96B0-623D3611BFB3:01}

牡蠣のバター焼き

プリップリでめちゃくちゃ美味しかった~♡

{31F7608F-2A40-4C8E-8482-E8CFBEB369E1:01}

{EA1736E4-A302-44FE-A972-29377DFFB7D7:01}

お昼からビール🍺勧められたので‼︎笑


前の日、一睡もしてなかったので早めに解散してホテルへ

{FB55C6F3-C5A3-48C4-BBD5-A4B830778227:01}

ここの眺めが好きで、広島居る頃にも泊まってたサンルートへ。

ここ、平和大通りもギリギリ見えて、西区方面から安佐北区方面の景色まで見えて、

とにかくここが大好きで♡

居心地もGoodなので、元旦はここと決めてました‼︎♡←運よくサンルートが旅パックに入ってたのもあるけど。笑


とりあえず、あゆみんカップルと待ち合わせまで爆睡~‼︎



夕方から、あゆみんカップルと私のリクエストで夜景を見に♡

{D4624549-5E3C-469B-9935-871991528502:01}

{4E7CF98A-E1DB-4C8B-B569-7894373AB51B:01}

マリーナホップの観覧車まで見えて感動♡

{BF61D3B3-E2B0-437B-8F28-CBE75CA1650C:01}


夜景見た後は…

お決まりの山賊へ♡
元旦の夜だし、混んでないと思ったらはやり!!人気な山賊!!

少し並びました!!



{4CBDA903-B55C-4AAA-8970-D7BAA9A8704F:01}

{B76DD586-4C4F-475A-9621-3F5F81AFDBDF:01}

{7C6CA731-BF8A-4D2B-A4A2-C49EB3932CC0:01}

肉うどん、山賊焼き、おにぎり
とぉ~っも美味しかったです。
変わらぬ味で、安心しました。←笑

食べ終わった後も…
3人で話しが盛り上がり過ぎて大爆笑!
周りの人うるさいてごめんなさぃ。ってくらい盛り上がって、途中涙でました!笑

あゆみんほんまに最高꒰•‧̫•ू꒱♡


とぉ~っても楽しい元旦Nightでした✌️

うえちゃん、あゆみん本当にありがとう♡