我が家のにゃんにゃんにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

since 2017.1.28

自由気まま、ありのまま、流れのままに
清め、結んで、美しい玉ひとつとなりて。

ねぇ、知ってる?
世界はこんなにも美しいんだってこと。

どうかあなたのもとに、女神の愛と祝福が届きますように♡

Kamio Maoです
ご縁をありがとうございます赤薔薇♀





今日2月22日は

にゃんにゃんにゃんの日

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫




わたしは
無類の猫好きラブラブ



動物はみんな大好きですが

その中でも
愛してやまないのが
猫とネコ科の動物達ですっ!!



とにかく
猫のキャラクターが好き。

ジェラトーニとか
ニャンコ先生とかハートハート




と言うことで…

これまでブログには
あまり登場していなかった

我が家の
にゃんこ達です〜ウインク星







ぽかぽか
日にゃたぼっこ〜太陽

我が家には
現在2匹のにゃんこが
共に暮らしています



写真を見返していたら

ふたりの子猫の頃の
懐かしい写真が出て来たので

にゃんこBefore After
行きましょー!爆笑上差し


猫ってホントに顔変わる。笑





▼Before



▼After


ロシアンブルーの男の子♂
里子でお迎えしました

名前は
アールグレイ

紅茶が名前の由来ですコーヒー



紅茶のアールグレイは

イギリスの政治家である
チャールズ・グレイ伯爵
にちなんで名付けられたと
言われています


ほんっとに
たまたまなんだけど

グレイ伯爵と
わたしの誕生日が一緒なの!笑



とにかくBIGに育ちました🌳

すごくマイペースで
性格もおおらかで優しい子ニコニコ





▼Before



▼After


白猫の男の子♂

左目がブルー
右目がイエローのオッドアイ


この子は
野良猫から保護されて
里子に出されていた子でした

名前は
アルテミス

セーラームーンに登場する
白猫のアルテミスが由来です
🌗🌘🌜🌖🌛



念の強そうな
顔をしています

何か悪いことをしたら
呪われそうな…笑

エジプトにいそうな猫の顔?
もしくは狐か。🦊



でも実際には

すっごく甘えん坊で
猫にしては珍しいほど

わたしに
いつもベタベタです照れアセアセ



この二人は
本当に仲が良くて

兄弟のようでもあるけど
男同士でめっちゃラブラブふたご座ラブラブ










この子は
実家にいるにゃんこ


雪の日にダンボールに
捨てられていたところを
保護してきたので

ゆきお
という名前になりました雪だるま

キジトラの男の子です♂







この子が一番
猫くさいと言うか

気まぐれで
イタズラも大好きだし
引っ掻かれるし噛まれるし

猫らしい性格だな〜
と思いますニヤリキラキラ



アルテミスと超絶仲が悪く…

二人が出会すと
血が飛び散るほどの
騒ぎになるので

ゆきと離すことにショボーンもやもや







この子も実家にいる
にゃんこです

去年かな?来たばっかりの
新米にゃんこぽってりフラワー



名前はハル

わたしはパルルと
呼んでいるんだけど

この子は父の会社の近くで
保護された子です



とっても綺麗な毛並みで
パッと見は
ロシアンブルー?ですが

実際のところ種類は
分かりません


超ビビリな美人さんです赤薔薇







写真を見ていて気付いたけど

子猫の頃は
目がイエローだったんだね!びっくり





にゃんこがいる
暮らしっていいですよね。

自由気ままに
生きている猫が好き



そんな猫達と
ずっと暮らして来たからか

わたしもいつの間にか

猫みたいな人間に
なっちゃった〜口笛





猫好きの方に
おすすめしたい神社が
あります神社日本国旗



浅草にある
今戸神社


招き猫の発祥の地
三毛猫と言われています三毛猫

更にここは
新選組 沖田総司ゆかりの地
でもあるんですよ〜おねがいキラキラ









境内の至るところに

猫、猫、猫、猫猫ぉーーーー!!!

猫好きには
たまらない神社ですよ照れルンルン



♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

Thank you for all of you.
I pray your happiness and peace in the world.
Days with lots of love.

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡