16日から本日まで、大阪・梅田にて開催させていただいた…

 

『♪切り絵の国からの贈り物♪』展

 

本日、無事に終了・搬出の運びとなりました。

 

 

 

搬入の日から雨で、その週は台風の影響もあったりと雨が多く、そして昨日今日と、また台風でした。

 

会期の13日間のうち、半分以上が雨という…^_^;

 

にもかかわらず、出典メンバーの友人・知己の方々や、たまたま、会場となったリアルSNSクリエイティブラボ『Blue+(ブルータス)』に出入りされた方々も含め、6人のメンバーが丹精込めて作成させていただいた作品たちが、たくさんの人たちの目に触れていただき、今回出展のメンバー一同、心より感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

会場となりました、リアルSNSクリエイティブラボ『Blue+(ブルータス)』のスタッフの方たちにも、ほんとにお世話になりました。

感謝です。

 

次は…来月下旬からの、福岡県飯塚市にある名所・嘉穂劇場での作品展。

今回出展のメンバーはもとより、蒼山日菜先生の切り絵研究室メンバー一同、心合わせて、佳き作品展となるよう、作品発送ギリギリまで頑張っていく所存です。

 

宜しくお願いいたします^^

AD