鞍馬寺 貴船神社 晴明神社etc
5/15〜約1週間の旅

ずっと気になっていた鞍馬寺に
やっと行くことがでしました。

前方の円の三角は
踏んでいいのでしょうか?

2バージョンやってみました、
ビリビリ来たような気もする

ちょっと前に仕事中
右上から天狗さんがすごい勢いで何か
言ってきたのでそれも気になってて。

この旅行は叔父のところに
行く目的でもあり母親と2人旅

叔父は西陣織りの織物士で
法隆寺などに作品を納めていたり
職人であり芸術家。

サクセスストーリーや奥さんとの
馴れ初めを聞かせてもらったり…

初日は嵐山、「嵐山に来たのは50年ぶりや」と。

橋の前のおみやげ屋さんで

 

 

叔母さんと会ったのが出会いで。

その70年代の始まりは
素朴な中にも西洋文化が混ざり
パンタロンが流行ったり

アール・ヌーヴォーの再来と言われ
個性的なファッションやスタイル、
サイケデリックでエネルギッシュな時代


ドラムとボーカル担当の
2人の写真もカッコよかったナ


そして
彼の織物の1番のファンの
奥さまが2年前他界され、

着物や工房の話しの中、
「アイデアは湧いてくるけど
着せる人がおらんとな」と。

叔母は、太陽のような人だった

生きる源動力(愛)って
ほんとに大事ですね

若き日の
無邪気な2人の写真を見ていたら
ホロリ

チェリッシュの

愛し合う2人には
恋の予感が眩しくて〜🎼って歌が

しばらく頭から離れなかった。