誕生日ー | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

今年は年明けから色々と有りすぎて
気づいたら半分終わってて誕生日がやってきました(笑)



めちゃ美味しいザッハトルテを九州の義弟からいただきましたよ。
これ、ほんとに美味しかった〜




夏はこれよね?姐さん好きでしょ?
と冷やしあめが箱で届いたり\(^o^)/

有り難いよね〜感謝。

新コロも第2波?と言われてる東京ですが
院内感染と一部の飲食店からの発生が多いけど
かといって新橋辺りじゃ出てないっぽいからどんな店か想像するのは簡単(笑)
ただ、そのとばっちり的なのが都民全員に降りかかるんだよね〜マジ迷惑。

まぁ今月中頃にはさすがに動きますけどね。




久しぶりのXJRは快調でした〜
14Rはどーなのか?
まぁ中距離出るのでその時にわかるでしょ。

のんびりと1時間も乗らなかったけどやっぱり単車はいいね。