そろそろ飽きてきました | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

まぁ東京は解除が一番最後なのは分かってますが…

そろそろ…飽きてきました(笑)





ジャンクなリンゴはやっぱり直らず。
ジーニアスさんに聞いたら
「もう一台のMacで…」
「起動するためのメディアを…」


いやもう一台は無いのですよ。(汗)

なのでジャンクのままオクでバイですかね。
メモリーくらいはそのままでもいいかな。SSDは新品だし抜いちゃいますけど。



この子も…


見事なへそ天で…




まー気持ちよく寝てますが(笑)




んで冷蔵庫のファンが故障してエラー発報。

修理代27000円orz
この厳しいときに壊れるかなぁ…


しかし…
そろそろ飽きてきました。
なんせ5ヶ月ですからね。
その間に長距離は1回
接地してるフロントタイヤの所に苔が生えてましたよ。
ローターは錆びてきてたし。
窒素だけどタイヤのエアも減ってることでしょう。
サス周りはガラスコートしておいたけど。
ガソリンタンクの給油口が白錆び出てました。
2016年モデルの14Rなのに。
クルマは3回乗りました。最後に乗ったときエアコンの温度調節は27度になってました。

三密避けろとか
人と会わないようにとか
これからの生活様式だとか…
なによそれ。マジでキレそう。
仕事柄、人とは接触するし
距離も近いし。



休業もしてましたよ。
稼ぎゼロ。
その間に25年連れ添った猫が死にました。

そろそろなんとかなりませんかね。