今インターネットで、自己破産ができない場合の相談しましたお祝いお祝い

 

浪費で作った借金やから、管財事件にはならず、

個人再生法も財産があるから無理ドクロドクロ

 

でも評価額は借金を上回るから、今貸してる土地の財産処分で返せる金額やから自己破産できないと、

 

当たり前やな、今社長の知り合いの弁護士が入ってるから、それにすがるしかないなDASH!DASH!

 

頼りないけど、固定資産税も近いし、

 

もう立ち退いてもらう段取りです、社長は一向に仕事の話しかしないけど、DASH!DASH!

 

10日から債権回収の電話が殺到するはず?

そしたら、財産があるから、今は全く金がないから、払えないでいくしかないと泣泣泣

処分できれば払えると、

土地が売れないなら、財産処分でいいわな、向こう商売できないんやから、

田んぼだけは僕所有のものやから、その固定資産税だけ払うわ、1000円切るくらい¥

 

もう無料相談必要ないな、仕事に専念するか、

休むと癖になる、

退屈やし、

まあいい相談にはなった、!!!!!!

土地代払えよな~~払わんで済むんか~~

 

生活保護でいいよ、収入変わらないんやからベルベル今日業務スーパーで買いだめしてきました、食料はしばらくいけるたこ焼ききのこお弁当にんじん