借金ほっておくと、

財産没収、給料没収、

財産なんか、値打ちないもんばっかりやから、没収されて、困るの貸してる会社だけやから

没収されたほうがいいわ、商売できんようになるからニヒヒニヒヒニヒヒ

 

給料たって、保護と変わらない、

裁判して、没収が決まるそうドクロドクロドクロ

 

もう仕事したって金ならんし、

タクシーは続けたい、車車車けど、年中無休は無理やね、やはり休まないと、精神の均衡がとれん泣泣泣

 

よく休むなあ、週休2日が普通やろう~~

拘束時間長いし、休みないなんておかしいわ野球野球野球

で給料安いんやから、

もうくよくよ考えたってどうにもならんから、10日の弁護士相談して考える、借金問題は、駄目ならどうにでもなれ~~

 

わしはAV鑑賞が趣味、

生の女抱きたいなあ~~

金遣いこんじゃうかな??

やめとこう、

AVで元気ないが、1発抜こう

誰で抜くかな?眠いなあ~

色々警察とか、小松島市役所とか、心臓検査に病院といったから、