自己破産の資料に小松島市までいったが、土地の値打ち50万以下なら個人再生法で何とかなるって言ってたが、

調べたら、意外に値打ちある、160万の値打ち、

これなら個人再生も難しいアセアセアセアセアセアセ

 

結婚詐欺3回の件も詐欺にはならず、金帰ってこなないアセアセアセアセアセアセ

 

自己破産も難しいってことか??

 

もう金ないし、どうすればいいのニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

車検もあるし、家賃も4月分は3月末までに入れるなんてアセアセアセアセアセアセ催促され、振り込んだDASH!DASH!DASH!

 

今日心臓が痛くなり、また病院、心電図取って、異常はなかった、タバコが原因と分かっていたので、もう吸えない禁煙禁煙

 

最後の1服楽しんだ、くら~~~てきたよ~もう絶対に吸えない雷雷雷

 

仕事も心臓痛くふらふらするので、社長には電話したが、いや~~な返事、雨やしいかない~~

 

休んでる場合違うけど、金無くなったら保護貰うしかない銃銃銃

 

今月も食うだけ、

ずっとやな、借金はどうなるか??もう払いたくても払えない、また弁護士会って所で無料相談してみるが、あかんやろうな??

 

浪費やし、財産あるし、その財産が土地貸してるのに、一行に払わない、これが1番期待はずれ、

向こう払う気ないもん、裁判になれば長引く、

催促くるやろな、弁護士に頼んでるとしかいいようがないアセアセアセアセ

 

心労も心臓痛いのに原因ある、

金無いのは心細い、

結婚詐欺も警察いったけど、あてならんな~~

200万は持ってかれてるのに、

これが借金の原因やのに、もう女はこりごり、

明日から仕事しないと、やっていけん、世の中上手い事いきまへんなあ~~ガーンガーンガーンガーン

病院費も11日に掛るびっくりマークいきつけの病院やからつけきくのかな??

年金月にこんなに苦しいなんて、無い月は悲惨、逃げの保護しかないわ~~ドクロドクロドクロ

 

誰も助けてくれんしな、パックパックパックタクシーの給料が安すぎるんじゃ、

固定給ほしいムキームキームキー