もう昨日寝ながら考えたが、

やはり自己破産しないと無理やな~~~

 

給料が安すぎるし、

 

ローン払ってたら、もう生活できん、

 

法テラスに相談しました、通るかどうかわからないけど、

一応相談、明日11時に徳島弁護士会館ですアセアセアセアセアセアセ

 

アディーレ法律事務所にも相談したが、高松まで来て!!

遠いな、9日の午後2時に予約、

徳島法テラスが駄目なら、アディーレに相談します、

なにかと物入り、

車検に自動車税、ローン返済、病院費、生活費、家賃など、年金あっても到底たらん泣泣泣

 

土地売却が早く進めばいいが、弁護士頼りないし、いっこうにメド付かない感じ、

裁判になれば長引く、

その間、生活できんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

もう自己破産しかないような気がする、

もう65やし、副業も雇ってくれん、

就職も難しいアセアセアセアセアセアセ

今の会社でがんばるしかないびっくりマークびっくりマーク

安いが休めないなあ~~

勝手に自己破産にもっていきたいです、自己破産なれば、もう土地の金は入ってこないけど、どっちみち、弁護士、土地家屋調査士、司法書士なんかに費用とられ、1銭も入らんのが現実、

負け精神やけど、仕方ない現状やなアセアセアセアセ

許して==神様ムキームキートラトラしっかりしろ!!といわれそう、優作さんに、