今日は休んでしまって、チューハイやって、なんか心臓が痛い泣泣泣

 

ニトロペンも残り少ない、

11日が診察日、

タバコもやめないとあかんな禁煙

 

休んでも、落ち着かない、

仕事してればよかったが、後の祭り、

もう薬飲んで寝るかな??

 

寝れないと思うけど、

 

じっとして、無心になりたい気分、

 

なるようになれやけど、前途多難パックパックパック

 

また考えてしまう、誰も助けてくれないし、

 

自分の健康だけは大事にしないと~~あかん

 

性欲もないな、

 

AVは見てるけど、

習慣で、TVも面白くないし、野球も終わってる野球野球野球野球

 

阪神強いみたいトラトラトラ

 

岡田監督はやっぱりいいと思う、

 

まあゆっくりしよう、明日は心療内科、いやしの杜クリニックやな、

花粉の薬絶対必要やから薬

無駄金遣わない習慣はついた、食費も1万少しでいける、年金合わせて20万くらい、もうほとんど返済か、生活費、

 

また考えてしまう~~

 

またAV藍芽みずきでも見て寝るやはり酒、たばこは心臓に悪いな、