こんちわニコニコはげワールドです!!!

不景気だすな汗わし在住の徳島県では、ほんまキツイです。

野球選手も、一流選手に限られるとはいえ、他のスポーツ選手に比べ異常に高いと思いますはてなマーク

競馬、競輪、競艇、オートレース等、ギャンブルスポーツとはいえ、シーズンオフが、ありません、一年中平均的にレースが、あるのは、中野浩一氏が、いってました~~!キツイとドンッ

中野氏が活躍していた時期は、王選手を、抜いた時も、ありましたが、いまは、NO1選手で2億位ですビックリマーク野球選手は、怪我で出場しなくても、年棒もらえますが、ギャンブルレーサーは走らない事には一銭も貰えません汗事故も多く命を落とす人もたくさんいますし、落車は日常茶飯事、傷だらけでレースに挑んでいます、まさにプロ中のプロと、思います、徳島の看板選手、小倉竜二選手は落車、輪界随一です目郷土の誇りと思ってますよ、強烈なレースをするのでグッド!


野球は半年休みで、シーズンオフにサイン会等で稼ぎまくっていますな。別に結構ですけど、野球の無いテレビは、つまらないしょぼん

ドーム球場も増えた事ですし、ウインターリーグ実施したら、どうでしょうかビックリマーク普通リーグ100試合、ウインターリーグ100試合ぐらい、やって年末あたりに真の日本一を決める日本シリーズをやって欲しい音譜

札幌、東京ドーム、西武、名古屋、京セラ、福岡6つドーム球場があれば可能でしょう。6つ以上あるんですから、半年休みで!?億円なんて貰いすぎじゃあ~~~~!試合数が多くなるため、当然怪我人も出てくるでしょう、そうすれば2軍の選手使わざるを得ません、一度も脚光を浴びずに消えていく選手が、多いなか、第2のイチローみたいな選手、いっぱいいると思いますよアップ同じプロなんですから

野球大好きなんですよ、だから一年中見たいです。200試合がきついなんて言ってたらプロ違うよ~~~もう同じお笑い芸人のバラ売りバラエティー番組なんてみたくね~~~~~叫び