ひとりが好きなあなたへ | mystery-party

mystery-party

本・読書の記録です。
ミステリー・ホラー・SF・ダークファンタジー大好きです。

現在は過去に読んだものを中心に投稿してます。
(ブログ初心者です)

★書評ブログじゃないので、ネタバレ、詳しい感想などは書きません。

「ひとりが好きなあなたへ」
銀色夏生さん





いつかの学校帰り。
本屋さんで、うろうろしていたら

ひとりが好きなあなたへ これは出さない手紙です 

このキャッチコピーを発見
・・・買いました。


詳しい感想は書くませんが、
ものすごーく、ものすごーく、よかったです。

万華鏡の写真もステキ


タイトルに、
ビビっときたら、ぜひ。





ひとりが好きなあなたへ (幻冬舎文庫 き 3-13) 



(幻冬舎HP書籍詳細より)
ひとりが好きなあなたへ 私も、ひとりが好きです。人が嫌いなわけではないけれど、ひとりが好き。そんな私からあなたへ、これは出さない手紙です。写真詩集。




↓読書ブログいっぱいあります↓
 

ペタしてね読者登録してね