さよならが君を二度殺す | mystery-party

mystery-party

本・読書の記録です。
ミステリー・ホラー・SF・ダークファンタジー大好きです。

現在は過去に読んだものを中心に投稿してます。
(ブログ初心者です)

★書評ブログじゃないので、ネタバレ、詳しい感想などは書きません。

「さよならが君を二度殺す」
黒井卓司さん



角川ホラー文庫

貴志祐介さんがホラー大賞に推薦したこの作品
不気味な感じで、物語が始まります。

グロいのが苦手でも大丈夫ですよ~


さよならが君を二度殺す (角川ホラー文庫) 


(Amazon「BOOK」データベースより)
山間部の村で5人の人間が消えた。彼らは半日後に無事発見されたが、失踪時の記憶が揃って失われていた。それから32年後、当事者の一人の慎吾は死んだはずの妻の声が聞こえるようになり、幼馴染みの康夫と剛にも特殊な能力が発現する。人智を超えた知恵と技術、思念で人を操る力。これを与えるのは神か悪魔か。空白の過去に隠された戦慄の秘密が明かされてゆく…。圧倒的リーダビリティの第18回日本ホラー小説大賞最終候補作。 





 ← 読書ブログいっぱいあります


ペタしてね  読者登録してね