今日の「宇宙塾」中止にしました

テーマ:
今日の「宇宙塾」中止にしました。

遠方の受講生が多く、帰れない可能性もあるので中止です。

今後のスケジュールは僕の公式HPで確認してください。
http://spacian.net/

54期生も卒業生も、これ見てくれればいいなぁ~!

矢追純一
AD

宇宙塾って何?

テーマ:
講演会場だと1回の時間で伝えられる情報は制約されるから、
まだまだ話したいこと見せたい映像はたくさんある。
もっと深く知りたい人は宇宙塾に来てもらうしかないんだよね。

宇宙塾では、もっと核心突いた深い話までしてます。
これが理解出来ると(誰でも理解出来ます)自分が一皮も二皮もむけて、
今までの悩みごとが余りにも小さくなって消滅します。

また、自分にこんな力があるんだぁと大きな発見あり!

ヒーラーを職業にしてる人達もたくさん来てます。
28日土曜日は自由参加の日。
希望の方は誰でも気軽に参加できるので担当の小川くんに電話してください。

詳しくは僕の公式ホームページで!
http://spacian.net/

悩んでることずっとそのままにしてない?

くもり
AD