UFOは存在するとかしないじゃない132

テーマ:
UFOは存在するとかしないじゃない132

触れてみた彼女は、体温が少し低いように感じた。
おそらく宇宙人は、彼女の子供になんらかの処置
をしたのだろう。どうしても我が子と思えなかった。

さらに、宇宙人たちは、彼女に不思議なことをさせた。
2~3フィートの円筒状のものを、ある一定の時間、
彼女に握らせるのだ。宇宙人たちはそれを“コーン・
システム”とよんでいる。

彼女がそれを握ると、指先が光を放ち、その光は
筒の底部に吸い込まれていく。まるで、オーロラを
みているようだった。それは、母親としての彼女が、
筒の中に集められている現象だという。
しかも、その愛情は保存ができる。

宇宙人たちは、コーン・システムにプールされた彼女
の愛情を、少しづつ、何人かのスペースベビーに植
えつけていく。スペースベビーは、人間の愛情を取り
入れながら、今も宇宙のどこかで成長しているらしい。


雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

※夜空から降り注ぐように輝くオーロラ。
☆オーロラも自然現象。地球が生きている証。
☆母親の愛情も同様の輝きなのかもしれない。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

AD

金星からこの地に降り立った不変の16歳

 

今から1000年以上前に書かれた『枕草子』。

平安時代のこの中にも出てくるのが、鞍馬寺。

5月、満月の夜に祭事として執り行われる祭が、

『五月満月祭=ウエサク祭』。この鞍馬寺には、

奥ノ院魔王殿というある岩を祀った場所がある。

この岩、2億年以上前は海底にあった痕跡がある。

パワースポットの鞍馬寺の中でも、ひときわ異彩

を放つ祠(ほこら)。

 

この“ウエサク”という祭りは、アジア各地で催

される。チベット・カンボジア・スリランカ・タイ・

ラオスなどでも同時期に祀られている。もともと、

仏教祭典のひとつ。

 

鞍馬寺の特筆すべきところに、 約650万年前、

尊天のひとりである護法魔王尊が、金星からこの

地に降り立ったとされる。16歳の姿が不変だった

という記述が残っている。

 

日本各地は不思議スポット満載。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※ 奥ノ院魔王殿手前の拝殿

たまたま、今朝夢でみたから書いた。

☆名称は、ヒマラヤ山の北側に“ウエサク渓谷”

☆という場所がある。発祥地はここと思う。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

AD

UFOは存在するとかしないじゃない131

テーマ:

UFOは存在するとかしないじゃない131

 

その時宇宙人たちは、胎児の姿をわざわざ

彼女に見せている、いやがる彼女をまったく

無視して。それから、胎児を未熟児保育器の

ようなものの中に移した。

驚いたことに、そこには同じように保育器に

入れられた、たくさんの未熟児がいたのだ。

 

この事件があった3か月後から、彼女は週に

一度のペースでさらわれている。そしてその

つど、自分の子供を抱くことを強いられた。

 

彼女がはじめて自分の子供を見せられたとき、

さすがに抱くのをためらった。スペースベビー

は、普通の子供と比べて少し様子が違った。

 

目は真っ黒で白い部分がない。肌はあくまで

白い。その白さは、白人特有のそれでなく、

漂白したシーツのように真っ白だった。

また、感情らしいものがみられなかった。

 

つづく(実際に起こった事件取材から)

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※本文とは関係ない白目にタトゥーしたヒト。

☆世界にはこんな事件が数え切れないほどある。

☆警察や政府が動くも、いつもうやむやにされる。

☆深くは触れてはならない事件になっている。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

AD

UFOは存在するとかしないじゃない130

テーマ:

UFOは存在するとかしないじゃない130

 

1986年12月24日、彼女は妊娠3ケ月だった。

事件はその夜に起こった。

「不思議な夢をみたんです。空に浮かんだトラック

に追い回されるというなんだか恐ろしい夢でした。」

 

流産・・・。翌日、ベッドの上には血痕が残っていた。

彼女は胎児を失ってしまったのだ。しかしなぜ流産

したのだろう。その時、彼女もわけが分からなかった。

 

記憶を取り戻してみると、その夜もやはりUFOに

連れていかれている。宇宙人たちは彼女を台の上に

乗せた。「子供を取られる!」アリスは直感的にそれ

がわかった。抵抗しようとしたが、脚はしっかり固定

されている。声も出ない。「神様、助けて!」アリスは

心の中で叫んだ。しかし、胎児は彼女の体内から

取り出されてしまった。なぜか痛みが全くなかった。

取り出された胎児は、そのままガラス瓶のような容器

に入れられた。

表現のしようのない脱力感が彼女の前身を襲った。

 

つづく

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※地球で冷凍保存されている人類。

◎本日、今年最初のメルマガ配信!

☆タイトルが長かったので短縮した。

☆宗教じゃないから、信じる信じないの問題じゃない。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

UFOは今さら存在するとかしないのレベルじゃない129

 

家から帰る途中、10分とかからない道のりが、

家に着いたときは、すでに2時間も経っていた。

この間に2人は、UFOに連れ去られていたのだ。

やはり最初に身体検査をされた。そして彼らは、

彼女の見ている前で、息子の鼻の奥に例の装置を

取りつけた。泣き叫ぶ息子を前に、彼女はなにもする

ことができなかった。このことがあってから、息子は

心霊能力が敏感になり、先のことが読めたり、夢で

みたことが数日後に現実になったりする。

はたして、宇宙人は、彼女たちからなにをモニター

しているのだろうか。

 

アリスは、宇宙人に自分の子供を奪われている。

子供といっても妊娠中の胎児だ。1986年12月24日、

彼女は妊娠3ケ月。事件はその夜に起こった。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※ちょうど30年前の衝撃的な事件だった。

☆この話は以前も書いたような気もする・・・・。

☆今日も東京の朝は暖かい。でも24日は寒いらしい。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

 

UFOは今さら存在するとかしないのレベルじゃない128

 

たとえば予知能力。彼女は、交通事故など、

身にせまる危険を予知できるようになった。

また、ウエイトレス時代、客がなにもいわないうち

から、注文するものがわかった。

そういうとき、埋め込まれたものが鼻の奥で振動

したり、音をたてたりするという。

また、クシャミや鼻水が止まらないときがある。

パーティーなどで、仲間と宇宙人の話をしたとき、

かならずといっていいほど、症状が出た。

彼らはその装置を通して、人間の会話を聞いたり、

彼女に何か指示を与えているのではないだろうか。

一種のモニター装置のように、。そしてその装置は、

彼女だけでなく、彼女の息子にも埋め込まれた。

1985年のことだった。息子と2人で、家庭教師の

家から帰る途中、10分とかからない道のりが、

家に着いたときは、すでに2時間も経っていた。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※ケプラーが捉えた超新星の残骸。

☆昨日の番組。僕はUFOを追ってアメリカに行った

☆訳でも、ユリ・ゲラーに会いに行った訳でもない。

☆ちゃんと経緯を説明したのにこれ。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

UFOは今さら存在するとかしないのレベルじゃない127

 

青い液体状の光・・・・。

液体のように濃度の高い光なのだろうか。

 

「説明のしようがないのですが、とてもドロドロした

液体状の光で、それが私の体の中を通っていくのが

わかるんです。」

宇宙人たちは、その光で病気を治すといったという。

そのあと、彼らは、6インチ(約15㌢)くらいのワイヤー

のようなものを取り出した。

繊維組織のように細いその先には、小さな球体のもの

がついている。それを彼女の鼻の奥に埋め込んだ。

全身に激痛が走った。顔を左右に振ろうとしたが、

グレイたちが彼女の頭をしっかりおさえていて、ビクと

もしない。

それは現在も埋め込まれたままだ。レントゲンには写

らない。しかし、MRI(磁気共鳴画像)で断層撮影する

と、右の眼球と鼻の間に本来ないハズの白い何かが

写っている。

それがなんであるのかは分からないが、彼女の日常に

不思議な影響を与えた。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※キレイな海中にいれば多少の病なら治るかも・・。

☆今時の若い世代は、事件や未確認飛行物の存在を

☆作り話やCGと思っている人が多いらしい。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

UFOは今さら存在するとかしないのレベルじゃない126

 

“先週の続きを”というメッセージがあったので、続き。

 

そして、彼女にさまざまな検査や実験をした。

最初に、銀色に輝く棒状のものを彼女の体に取り

付け、なにやら検査をはじめた。

それはまず足から、そして膝、胸、鼻、そして

頭頂部へ・・・。

まわりで宇宙人が動いているのがわかる。そして、

ときどき、その不気味な顔が目に入る。早く終わ

ってほしい。しかし、検査は延々とつづいた。

彼女はその後何度かさらわれているが、この検査

はかならず足からはじまるという。

そして足の検査は綿密に行われる。彼らにとって

体のコントロール上、足が非常に重要な役割を果た

しているのかもしれない。

次に彼女は、大きなシリンダーの中に入れられた。

抵抗する間もなもなく、扉は閉められた。突然、

青い液体のような光が彼女の体にふりかかった。

一瞬むせるような気がしたが、熱も臭いもない。

光は外が見えなくなるほど充満した。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※写真はイメージ

☆僕が取材した中でも、彼女は特異なケース。

☆彼女はその後、不思議な力を持つことに・・・。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

UFOは今さら存在するとかしないのレベルじゃない124

 

UFOに連れ去られた女性

 

幼いアリスには、なぜか室内に現れた宇宙人が、

天使にみえたという。

翌朝、彼女は空腹感で目を覚ました。 体調も

すこぶるいい。どうしたんだろう。ジフテリアに

感染してから、ほとんど食欲もない状態だったの

に・・・・

そして、不思議なことに体はもちろん、パジャマ

もベッドもずぶ濡れだった。

驚いたのは主治医のバーベイ氏だった。彼女の

病気は完全に治っていたのだ。

 

はたして、その夜、彼女の身にどんな奇跡が起き

たのだろうか。

天使、つまり宇宙人はその嵐の夜、壁から抜け出て

きたように突然現れると、彼女を抱きかかえ外に

連れ出し、自分たちのUFOに連れていったという。

彼女がずぶ濡れになっていたのはそのためだった。

そして、彼女にさまざまな検査や実験をした。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※Midnight Tripperさん撮影

☆今日は、都心も雪が積りはじめている。

☆みなさん、出勤や通学時は足元に気をつけて。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!
https://www.encounter-web.com/

UFOは今さら存在するとかしないのレベルじゃない120

 

ホプキンス氏は、「幸いなことに、多くの

アブダクティーの方たちが名乗り出てきてくれます。

彼らを調査したなかで、もっとも戦慄を覚えた

のは、多くの人たちがいわゆる誘拐体験を少な

くても2度はしているということです」という。

「私がこれまで調査した宇宙人による誘拐事件は、

220~230件にものぼります。それらの1つひとつ

を実地調査し、さらわれたと思われる人々を1人

ひとり科学者による催眠術で記憶を取り戻させ

ました。その内容はどれもショッキングなもの

ばかりですが、とりわけ私が重要視している事件

があります」

 

“キャッシー・デイビス”事件は、ホプキンス氏の

もとに届けられた1通の手紙から始まったという。

手紙の中には15枚の写真が同封され、それは自宅

の芝生に出現したUFOが着陸した痕跡だと・・

 

つづく

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※僕も、国内で何組か退行催眠など試みた。

(写真はCG映像の一部)

☆年々、UFO番組はお笑いに近くなっている。

☆笑えるのは結構だけど、笑いの程度が低い。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!
https://www.encounter-web.com/