世界が認める確認飛行物体

テーマ:

世界が認める確認飛行物体

 

いまだにUFOはいるだの、いるワケがないだの、

いて欲しいだの、存在を信じる、信じないと宗教

のような意見にまでなったりする。

 

僕がUFOの存在を番組にしたきっかけは、ここで

何度も言ってきた、1978年、前年の裁判に敗訴し

たCIAが公開した1000頁近くの機密公文書だった。

 

でも、もっと古くから公認の飛行物体が存在する。

地球の周りには、稼働中の膨大な数の衛星の他に、

打ち上げられたロケットから出た、何万という不

要なパーツがデブリとして漂っている。その中に

どの国のものでもない衛星が悠然と地球の軌道上

あるいは自由に飛び回る物体「ブラック・ナイト・

サテライト」がある。もうUFOがどうのじゃない。

 

地球が監視されてるかどうかなんて知らないけど、

太古から、目の前に存在していることは事実。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※NASAが公開したブラック・ナイト・サテライト

☆地球軌道上には何機もの存在が確認されている。

☆最初に話題になったのは、50年以上前。

◎今晩、22時八王子FM77.5「エンカウンター」お楽しみに!

◆FM八王子77.5『矢追純一のエンカウンター・遭遇』
毎週金曜日22時から。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!

詳細はコチラ

http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 

名誉館長

http://www.hakui.ne.jp/ufo/

◆矢追純一公式ホームページ

宇宙塾主宰

http://spacian.net/

◆UFO・UAP投稿サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

AD

リブログ(6)

  • ”世界が認める確認飛行物体”

    ☀☀☀☀☀♦♦♦♦♦💁♦💁☀💁❗🎵☀☀ みなさんこんにちはー✨😃❗本日もお伝えして参ります。 世界が認める確認飛行物体テーマ:ブログFri, December 01, 2017 09:20:07305位公式ジャンル記事ランキングシニア世界が認める確認飛行物体 いまだにUFOはいるだの、いる…

    ルミエール・ラピ

    2017-12-05 05:12:00

リブログ一覧を見る

コメント(5)