世界中に眠る本当の歴史

テーマ:

世界中に眠る本当の歴史

 

世界各国に、眠ったままの遺跡や解読不能な物

はとてつもなく多い。もし、発掘されて日の目を

見ても、未だ人類には難解だったりする。

ひとつには、学術的にも古すぎて解読の糸口す

ら困難を極めるものもある。・・同じ人類か。

 

モチロン、人類の地球調査と言っても、まだ地

表を撫ぜた程度。深く掘った穴でも1.2万㌔。

ヒトの皮膚に食いつく蚊の針にも満たない様。

 

想像してみてほしい。何か探し物をするという

ことは、失ったものが何か、ある程度見当を付

け探すハズ。でも、想像が出来ないものを探せ

るだろうか。もし、想像が付かないものが出て

きたら、あなたならどうするだろうか。

 

実は、日本は年代や解釈不明な遺跡が多い。

しかも、単位が千年じゃないケースも。

 

僕らの知識とは、ほんの暫定に過ぎない。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※カタカムナもそのひとつ、かもしれない。

☆説明が付かない時、ヒトはトンデモ説にした

り、知らぬ存ぜぬ、臭い物にはフタもする。

◆FM八王子77.5『矢追純一のエンカウンター・遭遇』
毎週金曜日22時から。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!

詳細はコチラ

http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 

名誉館長

http://www.hakui.ne.jp/ufo/

◆矢追純一公式ホームページ

宇宙塾主宰

http://spacian.net/

◆UFO・UAP投稿サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

 

 

 

AD

リブログ(1)

コメント(4)