久しぶりのラジオ番組

テーマ:

久しぶりのラジオ番組

 

今年も残すところ1/4年。やっぱり1年は早い。

朝もだいぶ涼しくなってきた。

 

実は、10月6日から毎週、僕のラジオ番組が始

まる。久しぶりのラジオ番組。

 

普段、僕は、何かを聞かれれば、いくらでも話

をするけれど、自分からなにかを発信するのは、

朝のこれとメルマガだけ。話は「宇宙塾」ぐら

でしか言葉にしない。

 

だから、僕の普段の話はレアかもしれない。。

 

この番組で、世界初の試みをする予定。僕の自

宅にある、世界で一台しかない音源再現システ

ムの音で僕の好きな音楽を流すつもり。

同じCDの音とは思えないほど、楽器の音の細部

まで再現できる。スピーカーの問題じゃない。

デジタルは音が悪いという概念が少し変わるかも

しれない。

 

今時、何処のラジオ局の放送もネットで聞けるソ

フトがあるという。世の中便利になったもの。

 

ラジオ局名は、FM八王子77.5。

金曜日、夜10時からの番組。どうぞお楽しみに。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※初放送の収録風景。

☆以前、ラジオをやっていた時も、僕は自由な

ラジオ放送がテレビよりも好きだった。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!

詳細はコチラ

http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 

名誉館長

http://www.hakui.ne.jp/ufo/

◆矢追純一公式ホームページ

宇宙塾主宰

http://spacian.net/

◆UFO・UAP投稿サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/

AD

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント(5)