これチョーこわいです。
絶対みてくださいね。特に主婦の方、料理好きな方、お惣菜系の出来合いものなどを買う方、
むしろ、キッチンに立つ方にご覧いただきたい!!!!
気をつけて(((゜д゜;)))

http://news.ameba.jp/20130610-36/


例えば下記の食べ物ですが、いろんな噂がありますよね・・・・

パン
コンビニ弁当
ファーストフード
惣菜
カット野菜

これらの食品全てではありませんが、薬品漬けという怖さの結果は
わたしたちの体に吸収してから知ることになるのです。

おいしいから、簡単だから、時間がないから、といって
(たまには仕方ないときもありますが・・・)やめるように努力が必要かもしれません。。
日々そういった食生活の方は、本当に気をつけてください。ネットでリアルを調べてみてください。

食生活はきっちりと自炊&健康的な食品を使いましょうね!!
わたしも主婦として、意識して料理・買い物したいと思います。
大変な部分ですが、がんばります!