今年もあと少し

色々ありました…

それでも生きていく事が修行だから爆笑

前を向いて

悔いのない人生アップアップ

それしかない!


思い立ったら吉日の私爆笑

2年前ですが
海から昇る初日の出を見たい音譜


そうだ!大洗磯町神社⛩へ行こう!


今年も参拝して来ました



茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にあります爆笑



御祭神が縁結びの神様大己貴命(別名大国主命)恋愛成就、縁結び、家内安全、厄除け、開運招福にご利益があると言われています


大好きな大国主さまラブ

神が降臨した

神磯の鳥居⛩


ここで日の出が見たい!

嫌がる夫を説き伏せ、夜中に出発

普段はそんな人もいませんが、やはり

元旦、初日の出

沢山の人がいましたガーン

カメラマンらしき人もいて、鳥居⛩付近は無理

天気は大丈夫!

あー素敵ラブラブラブラブラブラブ





合掌して、感謝、感謝
ついでにお願い事爆笑


神磯の鳥居⛩を初めて見た時は感動しましたおねがい

神様が降臨した場所

神々しいとはこの場所


来年も晴れ☀️そうですね

オススメ

ですが、多分もの凄く混むのでガーン

日本人って不思議ですよね…

神様信じてないようで、初日の出とか初詣⛩

には沢山の人が押し寄せてる


魂の中に自然や神様を崇める事が刻まれてるのかしら音譜