無印良品「その次があるやわらかバスタオル」が好きな理由 | 働くシングル女性にこそ、「思考の整理」を。”One Woman”

働くシングル女性にこそ、「思考の整理」を。”One Woman”

名古屋 片づけ ライフオーガナイザー メンタルオーガナイザー 中古マンション インテリア 一人暮らし


テーマ:
おはようございます。
名古屋八事のライフ&メンタルオーガナイザー安堂ともこです。


今回の無印良品週間で、
(前回の記事に書いたコーヒーフィルターの他に)買ったものもがうひとつ。



「オーガニックコットン混その次があるやわらかバスタオル/ライトブラウン 70×140cm」

価格は税込2200円。



このバスタオルのお気に入りポイントは以下の通り。


●格子のラインに沿って切ると、切り口がほつれてこないので雑巾などに再利用しやすい。

●超長綿が使われているので、触った感じがやわらかく、しなやか。

●洗濯して乾かす時、格子部分のおかげで乾きやすく、生乾きのイヤな匂いがしない。

●色味がシックでオシャレ。(私が買った色の他にグレーや、オフ白も有り。)

●大きさがちょうどよく、湯上りに髪や体を拭いても水分吸収量に余裕がある。




ちょっとお高いけど、
上記の理由でこのバスタオルが我が家の定番となっております〜。


使い始める時はまず一度お洗濯するのがオススメ。

それだけでグンと水滴の吸収が良くなります。



ではまたー (^-^)/




お読み頂きありがとうございます!

更新の励みになります。
下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

  こ こ を ク リ ッ ク ♡
      ↓          ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ


シンプルでわかりやすいと好評 ^ ^
無料メール講座の読者募集中です♪
バナークリックで登録できます。

  ↓  ↓  ↓

安堂ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります