えー、

なんで私は、


もういい大人なのに


ためらいもなく


こう言うの買っちゃうんだろう……




で、飲んでみたら

ああ〜
あの果物?の味かな?

でもでも、味の感想よりも
ゼロカロリーの甘味料の味が苦手〜!!
前回もそうだけど何でゼロカロリーなんだろ?
↑前回も飲んでるんだ?

な〜んか、味もよく分からんし
今回のはどうなんでしょう??と思った数日後


とあるジュースを飲んだら
これがフラッシュバック!!


ああ!この味か!!


なるほど~再現度高かった!


と言うお話でした。


※私は苦手でしたがゼロカロリーの甘味料大丈夫な人は美味しいと思います。

大丈夫な方はお試しあれ