欲しいものがあるのに、なかなか手元に来ない時に書いて欲しいリストはこれ | 「心から『幸せ』と思える人生を切り拓ける人」になる! 岡山りえ@人生転換コンサルタントのブログ(東京都渋谷区)

「心から『幸せ』と思える人生を切り拓ける人」になる! 岡山りえ@人生転換コンサルタントのブログ(東京都渋谷区)

〜『コーチング&ヒューニング×外見力(骨格診断・パーソナルカラー診断)×引き寄せ手帳術』で人生を変える〜

 

■お知らせ

<受付中セミナー>

『マイ・ストーリー』ミニセミナー&読書会 

→詳細・お申込みはこちら

 

「引き寄せ上手になるための手帳活用3時間スペシャルセミナー』

福岡・東京・大阪にて開催!←大阪開催も追加!!
詳細、お申込みはこちら

 

 


<Online Shop>

発売と同時に即完売となる人気商品がたくさん!
★新発売★
ネガティブ思考をプラスエネルギーに変えてhappyな引き寄せ体質になる!『メタモルフォーゼ(変身) 4点セット』

 

→詳細、注文はこちら


 

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタントの岡山理恵です。
長いプロフィールはこちら

 

 

皆さんは、いま欲しいものがありますか?
 
欲しいのに、なかなか手元にやってこないものはありますか?
 
高級車?
ブランドのバッグ?
マイホーム?
 
誰でも、何かしら欲しいけれども、なかなか手に入らないものがあるかと思います。
 
なぜ、なかなか手に入らないのか?
 
その答えは簡単です。
 
それは・・・
 
「(私には買うだけのお金がないから)なかなか手に入らない」
 
と思って居るからです。
 
マインドが
 
「ない」
 
でいっぱいになって居るからです。
 
では、どうすれば良いのか?というと、
潜在意識の特徴を利用して、潜在意識を書き換えていきます。
 
(↑は、『夢100リスト』のページ。久しぶりに見たら、いろいろ叶ってました💖)

潜在意識には、いくつかの特徴があります。
 
その一つが・・・
 
潜在意識は主語を区別しない
 
ということです。
 
これを利用します。
 
①あなたが欲しいものを既に持っている人を思い浮かべる
1人でもいいし、複数人数でも良いです。
 
②↑その人の持ち物リストを書く
 
これだけです。
 
<注意点>
「本当は、これは私じゃないんだよねー」
「こんなことして、叶うのかなー」
とか余計なことは考えないこと。
純粋に「あなたの欲しいものを既に持っている人の持ち物リスト」を創ればOKです。
 
こうすると・・・
 
潜在意識は、主語を区別しないので、
 
この持ちものリストを「あなたが持っているものリスト」と認識します。
 
さらに潜在意識は
 
「持っているはずなのに、まだ持っていないこと」に違和感を覚え始めるので、
勝手に、これを持つ方法を探し始めます。
 
だから、他人の幸せな場面を知る・見るって大切なんです。
 
嫉妬している場合じゃないんです。
「●●さんは、良いよねー」と卑屈になっている場合でもありません。
成功者を見て、「自分には無理」と落ち込んでいる場合でもありません。
 
「有益な情報ありがとう!!」という気持ちで、喜ぶべきなんです!!
 
人間は知らないものは想像出来ません。
 
だから、好奇心を持っていろいろと知ろうとすることが大切。
 
欲しいものがあるのに、なかなか手元に来ない時には、
ぜひ、この「理想のあの人が持っているものリスト」を作ってみてくださいね。
 
引き寄せしやすい手帳の創り方をもっと知りたい方は
↓↓↓

「引き寄せ上手になるための手帳活用3時間スペシャルセミナー』

福岡・東京・大阪にて開催!←大阪開催も追加!!
詳細、お申込みはこちら

 

 

<現在受付中のセミナー・レッスン>
ターニングポイント1dayLesson(個別レッスン)
★サロンオープン2周年記念キャンペーン実施中!!★


1日で自己肯定感をぐんと引き上げます!!(個別セッション+外見力+手帳)


毎月開催!(東京)
未来オーダーメイド手帳術  〜手帳は夢を取り寄せる「注文書」〜


個別セッション

 

夢を叶える手帳術+外見力+個別セッションで
「変われる人」を増やす人生転換コンサルタント (東京都渋谷区 イメージコンサルタント)

岡山理恵
プロフィールはこちら
(外部ホームページに移動します)

ご提供中のサービスメニューはこちら

ご感想

引き寄せ報告