今日からできる!!「幸せなキャリアを創る方法」!! | 「心から『幸せ』と思える人生を切り拓ける人」になる! 岡山りえ@人生転換コンサルタントのブログ(東京都渋谷区)

「心から『幸せ』と思える人生を切り拓ける人」になる! 岡山りえ@人生転換コンサルタントのブログ(東京都渋谷区)

〜『コーチング&ヒューニング×外見力(骨格診断・パーソナルカラー診断)×引き寄せ手帳術』で人生を変える〜

 

■お知らせ

<受付中セミナー>

『マイ・ストーリー』ミニセミナー&読書会 

→詳細・お申込みはこちら

 

「引き寄せ上手になるための手帳活用3時間スペシャルセミナー』

福岡・東京・大阪にて開催!←大阪開催も追加!!
詳細、お申込みはこちら

 

 


<Online Shop>

発売と同時に即完売となる人気商品がたくさん!
★新発売★
ネガティブ思考をプラスエネルギーに変えてhappyな引き寄せ体質になる!『メタモルフォーゼ(変身) 4点セット』

 

→詳細、注文はこちら


 

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタントの岡山理恵です。
長いプロフィールはこちら

 

 自分らしさを生かして、幸せなキャリアを積んで行くために、今日から出来ることがあります。

 
それは・・・
 
image
 
目の前の仕事を真剣に取り組むこと
 
です。
 
「今の仕事は、天職ではない。だから、やる気がしない」
「やりたくてやっている仕事ではないから、適当にこなそう」
「こんなつまらない仕事、いやだから、手を抜こう」
 
こんな気持ちで仕事をしている人には、どんな仕事に就いても幸せなキャリアを作ることはできません。
 
幸せなキャリアを作っている人は、たとえ不本意な仕事であったとしても
 
「この仕事で、自分らしさを出すためにはどうすれば良いかな」
「つまらない仕事だけど、なにか工夫できないかな」
「やりたくてやっているわけではないけれど、どうせやるなら、楽しもう」
 
という気持ちで仕事をしています。
 
だから、結果論的に
 
何かしらの結果を出したり
 
 
次のステップの準備として活用しているのです。
 
そう。
 
たとえ、どんな仕事であったとしても、「自分の経験値」として活用しようと工夫しています。
 
だから、「目の前の仕事を文句を言いながら、淡々とこなす」なんてことはしないのです。
 
要は、
 
どんな仕事をするか?は選べなくても
どんな気持ちで仕事をするか?は自分で決められる
 
ということを知っているんです。
 
仕事だから、いつでも自分がやりたいことだけやれる。なんてことは無いと思います。
自分の好きなことを仕事にしている起業家でさえ、時には苦手なことに直面することもあります。
会社員であれば、自分の意思とは違う部署に異動を命じられることもあるでしょう。
 
でも、そんな時でも、自分のキャリア・未来を作っていこうとする人は、そんな状況をも利用しようとします。
 
自分のキャリア、未来を作っていきたいなら、どんな状況でも、自分のために利用しようという気持ちで仕事をしてみてくださいね。
 
きっと、未来が変わっていきます♪
 
 

 

人生100年時代も生き抜ける人になるための
自分キャリア(人生)の創り方セミナー

では、これからの時代に必要な「プロティアン・キャリア」って、なんなのか

具体的にどうやってキャリアを考えていけば良いのか?

自分の好き、得意はなんなのか?の見つけ方

をお伝えします。

 

→詳細・お申し込みはこちら

 

 

<現在受付中のセミナー・レッスン>
ターニングポイント1dayLesson(個別レッスン)
★サロンオープン2周年記念キャンペーン実施中!!★


1日で自己肯定感をぐんと引き上げます!!(個別セッション+外見力+手帳)


毎月開催!(東京)
未来オーダーメイド手帳術  〜手帳は夢を取り寄せる「注文書」〜


個別セッション

 

夢を叶える手帳術+外見力+個別セッションで
「変われる人」を増やす人生転換コンサルタント (東京都渋谷区 イメージコンサルタント)

岡山理恵
プロフィールはこちら
(外部ホームページに移動します)

ご提供中のサービスメニューはこちら

ご感想

引き寄せ報告