【夢を叶える手帳術】夢を叶えるために一番大切なこと | 《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

 

■  現在募集中のセミナー
①強運塾 ヴィクトワールポルタ
https://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-12380512235.html
(メイン講師の佳山知未先生のブログに飛びます)

②『自分を好きになるためのメイクセミナー』
次回は・・・『相手を惹きつけて離さないアイメイク』です
http://8888rie8888.com/make-uplesson/

③『Happy Life手帳セミナー ~手帳を味方にして人生を転換する方法~』
<グルテンフリー ガトーショコラ の ティータイム付き♪>
7月18日(水)
http://8888rie8888.com/happy-techo20180714/

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタントの岡山理恵です。
長いプロフィールはこちら

夢を叶えるために、一番大切で、一番最初にやるべきこと。

 

それは・・・

 

夢をハッキリと描くこと。

 

です。

 

当たり前と言えば当たり前すぎるのですが、10人居たら8人から9人までが

「何が夢だか分かりません」

と言って、何か月も何年もそのまま過ごしてます。

 

これも、当たり前ですが、

人生は有限なんです!!
(この感覚を思い描きたかったら、最高の人生のつくり方 という映画がおススメです) 

誰にでも平等に「終わり」の日は来ます。

 

ということは「何が夢だか分からないなあ~」と過ごす時間って、本当にもったいないということ。

 

「どうせ、私なんて。。。」

「何もやれることないし」

「子供が小さくて時間がない」

「親が反対している」

 

とか、言っているその時も刻一刻と残りの人生は減っていっています。

 

それで満足なら、それでもいいです。

 

でも、同じ状況でもなんとか克服しながら夢に向かっている人はごまんといます。

 

誰かができたことなら、誰でもできるんです。

やろうと決めて行動さえすれば。

 

そして、誰も「その夢が正解!」とは言ってくれません。

自分が「これが夢」と決めればいいだけだし、決めなきゃいつまでも決まりません。

 

幸いなことに、夢はいくらでも軌道修正、上書き可能です。
変えたからと言って誰にも何も言われませんし、言われたところで無視してればいいだけです。
(自分の人生は自分のもの!!)

「今の時点」の仮の夢でも良いので、とにかく夢を決めるという決意をしましょう!!
誰かに見られたら笑われることだって、なんだっていいんです。(見せなきゃいいんです(笑))

そこから、次が(やっと)始まります。


 




<クレジットカードでのお支払いができるようになりました!>
======================
【受付中】
『個別セッション×外見力×手帳』で、今日から人生が変わり出す!

 

詳細・お申込みはこちらからお願いします。
=====================
 

<現在受付中のセミナー>
未来オーダーメイド手帳術  〜手帳は夢を取り寄せる「注文書」〜

2018年7月7日(土)12:00-13:30

2018年7月13日(金)12:00-13:30
 

 

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタント (東京都渋谷区 イメージコンサルタント)
岡山理恵
プロフィールはこちら
(外部ホームページに移動します)

ご提供中のサービスメニューはこちら

ご感想

引き寄せ報告