こんばんは。

9つのチャクラ解放ナビゲーター♪伊藤由紀子です。

 

ブログに訪問していただき、ありがとうございます。

私がセッションでお伝えしたいことは下記にまとめています。

是非、ご一読ください!

 

私のセッションへの思い①

私のセッションへの思い②

 

オーラリーディングのイメージ図を例にして、

1チャクラずつお話しています。

オーラリーディングのイメージ図は こちら です。

今日は第6チャクラです。

 

第6チャクラは、

「サードアイチャクラ」とも呼ばれ、眉間にあるチャクラです。

日本語に訳すと「第三の眼のチャクラ」ですね。

 

第6チャクラは、

第三の眼、物事の見方、本質を見抜く力を司ります。

【イメージ図 第6チャクラの透視】を見てみましょう。

 

【イメージ図 第6チャクラの透視】
机に頬杖をついて周囲を見渡している。
人の表裏を見抜く力があり、この力が強く、自分自身で
使いこなすのが難しいと感じている。
「裏」があると感じた人を周囲に話しても周囲が気づいていなく、
一人で浮いてしまうことがある。

 

上記のイメージ図を解釈しますね。

このイメージ図のリーディング内容は数年前の私です。

 

私は、周囲に関して敏感な人間なこともあり、

他人の何気ない言葉や仕草、目線、ちょっとした顔つきから

その人の本質を見抜きます。

 

例えば・・・

 

「この人とつきあいには注意が必要」

「この人は信用しちゃだめだ」

「優しい事を言っているのは自分の利益を考えてる」

 

などなど。

 

私は、その人の本質に気付いていない人に、

私が気づいた事を伝えるのを躊躇します。

 

躊躇する理由は、

私は周囲から良くない話を聞いても鵜呑みにせず、

自分で付き合って、どのような付き合い方にするのかを決めています。

この考えが躊躇する理由ですね。

 

今日までに第1~第6チャクラまでのイメージ図を公開しました。

第1~第5チャクラを読まれていない方は、読みたいチャクラをクリックしてください。

 

第1チャクラ

第2チャクラ

第3チャクラ

第4チャクラ

第5チャクラ

 

このブログを読まれた方に、何かの気づきになれましたら幸いです。

 

セッションの詳細は↓↓↓
https://www.my-scape.com/aurareading
https://www.my-scape.com/soundhealing

 

セッションの予約やお問合せは↓↓↓

https://www.my-scape.com/access

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEにお友達登録していただくと
あなたのエネルギーを整えるワークをプレゼントしています。
受取方法はこちらです。 ↓ ↓

 

■無料プレゼント■


****************************
身体も心も精神も
自分史上最高のあなたになれる
9つのチャクラ解放の秘密を
LINEで無料プレゼントしています!
****************************

◆特典1◆
あなたの人生がもっと輝く
9つのチャクラを整える1分間
イメージワークの方法公開!

 *---------------*


◆特典2◆
DNAを修復する
3分間の “魔法の音源”
BGMをプレゼント

 *---------------*

LINEに登録後
「魔法」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@791syzsv」を
ID検索してくださいね。