今さらハマった牙狼〜月虹ノ旅人〜 | まったりパチンコ・スロット打ってます

まったりパチンコ・スロット打ってます

基本的にはパチンコ・スロット、推し活(最近始めた。もう飽きてきているけど…)をつらつら書いていきます。

今更ながら…牙狼〜月虹ノ旅人〜(遊タイム有り、無し両方)にハマりました爆笑




もちろん、この映画は劇場で見ましたおねがい

カメオ出演の小西遼生様(鋼牙)、渡辺裕之様(大河)、螢 雪次朗様(ゴンザ)藤田玲様(零)、松山メアリ様(烈花)を探しました。

誰もわからなかったので、情報を見ました。

小西様は、初見でわかった人はきっといなかった!

だって、顔…というか、全身が隠れていたものキョロキョロ


小西様…トリヲ役

渡辺様…カメキチ役

螢様…ワタナベキヨシ(露天商)役

藤田様…ヨイチ役

松山様…笑う女役


牙狼の原作ももちろんですが、パチンコは初代が一番好きで、その後にやり込んだのは牙狼FINALと桃源でした。

月虹〜を初めて打った時は、特保留(遊タイムのタイミングではないやつ)で当たり、2回目は上のギュルギュル回るリール(正式名称はなんだ?)がVで止まって当たる、という、超激アツでの当たり方をして以降、どっぷりと。

やっぱり、最初の成功体験?が効いていますね。

遊タイム有りの方は突入50%でそれに近いかそれ以上なくらい楽しませて頂いております…

!!遊タイム無しは53.1%突入のようですが、今のところ、突入は30%ほどです。

分母が少ないということもありますが、振り分けが6R突入6.2%、あとは6R非突入、3R突入が共に46.9%となっているため、昇格しなかった場合は6.2%を引いていなければ非突入…仕方ないか。

突入率は上がっているけど、体感だと下がっているな、という同志が少なからずいると信じていますニヤリ