本命じゃない台で出るよね〜 | まったりパチンコ・スロット打ってます

まったりパチンコ・スロット打ってます

基本的にはパチンコ・スロット、推し活(最近始めた。もう飽きてきているけど…)をつらつら書いていきます。

先日、夕方より久々のホールさんへ。

宇宙戦艦ヤマト〜ONLY ONE〜をやろうと思ったら…あれ?ないぞ?びっくり

はい、そのホールはあまり頻繁にチェックしていなくて、久々に行ったらいなくなっていましたてへぺろ

というわけで予定変更。


まずは北斗無双を打ちましょ〜!

で、まず、違和感。

ん?ヘソの下、保留ないのに緑だ。

ま、とりあえず打ってみよう、と打ってみたら、ずっと緑、青保留になるときはヘソの下は真っ暗に。

緑保留は緑に、赤保留は高速の緑点滅に…

なんとなく当たる気がせず、隣の台へ。

で、しばらく打っているとユリア様の私も天に帰りましょう、でドキドキするも、ロゴが落ちてこなかった時点で察しましたえーん

諦めて打ちたくてウズウズしていた真花2でいきなりリールロックくるも1段階、赤保留になるも最後のカットイン青で察し、そのあとも八図柄ハズれるし、骨タイマーもいい仕事しないのでやめたアセアセ


で、最初にホールをウロウロした時に見かけた北斗6の天翔百裂をやっていたら、ロゴ落ちきて、どうかな?そこまでアツくは無いんだよなぁ…と思いながら眺めていたらサウザーの回想に発展かと思ったらそのままリーチ発展、ムービーが流れ、一気に熱くなってきた!

無事に当たり、ガッツリと回収させていただきました爆笑


ありがたいんです。文句なんか言ったらバチがあたるよ…

わかっているけれど何故、狙い台で当たらず、別の台で出るのかしら?

まぁ、出たらヨシニヤリ