3回目のワクチン打ってきました。
1回目、2回目と同じファイザーでした。

2回目までは家の近所にある
割と大きめの病院で受けましたが
今回はよく行ってる内科で
受けました。

先生も看護婦さんも顔見知りだから
安心ニコニコ


痛くなくて無事に終了飛び出すハート


ライアンの手はどうなるかな?って思ってたけど、
万歳とかもしれくれなくて
そのままでした(笑)


副反応でないといいです。
昨日から風邪の韓方薬飲んで、
さらに免疫力高まるPremium韓方点滴を
昨日したから平気なはず!

Premium点滴は定価15万ウォンですが
昨日は先生がサービスでしてくれました。
2年以上通ってるからねニコニコ

お家で大人しく過ごします。


追記
ブースターショット対象者で
まだ接種をしてないと
家族が陽性になった場合
強制的に隔離対象だそうで…
2回目から3ヶ月経ってたら
打たないと生活に不便が生じるような
仕組みになっているようです。
いつまで打ち続けるのぉー?