正解を探すんではなくて選んだ道を正解にしていく | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 





 ❤︎正解を探すんではなくて選んだ道を正解にしていく❤︎
 
 
 
 
 
 
 JUNKOです♡





昨日も神奈川県川崎市から
埼玉よ春日部まで



のり先生の骨響きと
整体で骨格を整えに来店♡




コンテストに出場している
ビキニ選手!!




今年からステージデビューされた事を
キッカケに骨格の歪みやカラダの使い方
柔軟性などに意識を持つ様になったそうです!






私自身も骨格をパッとみて
簡単なアドバイスをさせて頂きました(^-^)



遠方からありがとうございました!








こうして
カラダと向き合うことって
実はとても分かりやすくて





カラダがいつも教えてくれるから
その声に素直になって





自分がより良い方向に
導いてあげながら
カラダを芯から緩めたり使ったりして
どんどん強くしなかやかな
理想のカラダにするんだよね♡





まさに




正解を探すんではなくて
選んだ道を正解にしていく






これは
ビジネスにおいても同じこと( ^ω^ )











例えば
私たちはやりたいことが見つかると
そこに意識を向けた途端に






自分で調べたり
不思議とその情報が
目に止まったり入ったり
するよね!!






そしてそれらの情報から
これだ!!




と直感で思った情報から
さらに詳しい情報をキャッチするために




深く調べたり、
問い合わせたり、
セミナーに参加する!






そしてここからが大事!




自分がやる!と決めたことは
殆ど直感で決めるけど





ここで正解探しをするために
決めてるのなら
それは違うよってことだからね!

 
 


ぶっちゃけていうと
正解なんてないんだよ!




正解を求め続けている人の
傾向として





人のせいにする
状況のせいにする
結局続かない







いいみんな♡




自分が選択した道に感謝して
絶対に上手くいくんだ!!と
決めちゃってください(*≧∀≦*)






選んだ道を正解にしていく
そのプロセスこそが正解なんだ!






2020年もあと6日!
Merry Christmas &
God bless you❤️
 



 
 
 
 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 



◎ご提供メニュー

 



大好評!
また美マインドブランディング
×SNS集客セミナー開催します!
 
 
 


 


現在、月7桁稼ぐための

サロン経営マニュアルプレゼントを準備中🎁

 



お楽しみに♡

  •  




  •  

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう