つづけると想像以上に楽しくなる | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 




❤︎つづけると想像以上に楽しくなる❤︎


 
 
JUNKOです♡




冬本番で寒くなってきたね!





だからInstagramには
バリ島気分🌴の
写真をアップして

 

温かい南国Timeを
皆んなと共有したくなったの( ^ω^ )

 
 
 
今日は2年前のこの写真↑✨🌴
いいでしょう!





今度いつバリ島へ
行けるか分からないから
せめて皆んなと一緒に
気分だけでも楽しめたら最高よね♡




インスタのフィードに
1列だけバリ島気分投稿
つづけるね(^.^)






 
そう今日のお題!!



つづける





つづけると想像以上に
楽しくなる!!







え!





楽しいから
つづくんじゃなくって?




よく口から出るのは
こっちだよね?!





でも後者は
その過程を通った
結果なんだよね!









だってさ!
最初は楽しそうって思った
ヨガやトレーニングって





やってみると以外と
キツかったり
ハードだったり
難しかったり…




思っていた以上に
自分の体が動けなかったり
固かったりして…




わーって思うよね(^◇^;)




私が最初にヨガしたとき
トレーニングを始めたとき
ダイエットをしたとき





余りにも体の硬さに
体力の無さに
知識の無さで





かなりの絶望感を
味わっていたよ(笑)


 


皆んなも
絶望の一つや二つは
体験してるでしょう😂


 




でもね…
この絶望を感じるから





気づく人は
このままじゃダメだ!





よっし!
がんばって変えていくぞー٩( 'ω' )و
って行動移すんだよね!




はい!私は気づいた人








行動移した人は
めちゃラッキーだよ





なぜなら
辛くて
キツくて
その度に絶望を味わっても





変わるぞー
という気持ちが


つづけるパワーに
変えるからね(*^ω^*)







こうしてつづけるから
辛かったことが辛くなくなり
キツかったけど強くなり 






絶望が喜びに
変わるんだよね




ヨガとトレーニングで
例えたけど




今与えられている
仕事も同じこと(^^)





新しい何かを
スタートしよう!




そう思ったら
とにかくつづけることだ







今の仕事は
想像以上に楽しくなってる?






もし楽しくなくて
不平不満の
文句垂れたれなら



その文句は
自分に言ってるんだよ!




だって自分が
選んだんだから





とことん
楽しくなるまで
やればいい!




無理をしてるなら
仕事を手放すことも大事!



 
つづけると想像以上に
楽しくなるから





本物の楽しさを作ろう!

 

 
 
 
 
 
 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 
 

  •  

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう