描いていたビジョン第1回目が実現!! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 


 
 
 
 
 
 ❤︎描いていたビジョン第1回目が実現!!❤︎
 
 




JUNKOです♡






やっとやりたかった事が
一つ叶ったー(*≧∀≦*)






それはね
仲間と一緒にリトリート!!




第1回目は私が愛用している
日野屋さんでの味噌づくり体験





朝9:00に栃木県は那須にある
日野屋さんに集合!





平日だったので渋滞もなく
快適なドライブ(^^)




今回は9名で体験して来ました。





日野屋さんは麹づくり専門で
創業100年以上の老舗




ここの味噌と出会ったのが
ちょうど1年ちょっと前




一度食べたらやめられない味で
とても美味しくて
場所を調べて那須まで行くくらい!
感動的な出会いでした。






昨年行ったときに旦那さんが
味噌蔵を案内してくれました




このときにヨガや
食事指導をしていること
そんな話をしながら  




拘りの国内産大豆や
塩、麹を見せていただきました





このご縁から
今年は味噌づくりの
体験ができる!!




とのことで
10月に行ったときに分かり




さっそく予約を取りました(^^)




味噌の持つ菌は
私たちの体にとても良い
影響になるんだけどね





長くなるから
またの機会に投稿するけど




大豆、麹、塩を
まぜまぜしているときに



手の肌がしっとりして
洗い流したら艶々したんだよね!




大豆製品は発酵しないままだと
反栄養素があって
食べすぎは体に良くないのですが



発酵させた納豆や味噌は
無害化されます。




でも、農薬不使用で作られた
大豆から出る油は
実はお肌にとても良いのです(^^)






だから味噌をまぜまぜした後
皆んなつるつるしっとりの手に!





9人で4樽仕込んで
1時間半であっという間に終了!!





終わるころに
女将さんの美味しい味噌汁




これが最高に美味しくて
温まって感動(*≧∀≦*)







そして
出た!!





先月伺ったときも
ご馳走になった
本物の甘酒(*^ω^*)





これが最高に美味しい♡
余分な甘さが全くなくて
麹本来の味




販売されていないので
ここでしか食べられないの!





しかも期間も限定みたい…
食べられるなんて
超ラッキー(*≧∀≦*)





みんなと一緒に♡





そして日野屋さんの亭主
お父さんと呼んでるけど(笑)
一緒に(*^ω^*)




味噌づくりが終わったあとも
皆んなで那須高原をドライブして





あちこち寄って
牧場でプランクチャレンジして笑





めちゃくちゃ楽しい
初のリトリートになりました!!






いや〜皆んなパワー全開で
本当笑っぱなしだったね!!





こうした仲間との体験って
最高の宝物だよね♡





皆んなそれぞれ
関節の痛みがひどくて
歩くのも大変だったり




ダイエットする!と決断して
今年6月の食トレをしたり




中には3か月でマイナス10キロも
余分な脂肪とオサラバできたり




体の不調や健康目的で
最初はきた方ばかり!!





いつしか家族のような
絆となり仲間となりチームに♡






こんな素敵なファミリーと
年内一緒に貴重な体験できたこと





めちゃ嬉しい!!






第1回リトリート味噌づくり体験
大成功(*≧∀≦*)








皆んなありがとう♡







 
 
 
 
 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
  •  

     

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう