【実は田舎好き】草津温泉パワー凄い! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 

 

 
 
 【実は田舎好き】草津温泉パワー凄い!




JUNKOです♡




草津温泉2日目のレポート♨️





昨日は湯畑の周りにある
温泉巡りをすることに!




うちのメンズ達が
泊まっている別荘の大浴場で



会ったおじいちゃんから
オススメのお風呂を聞いたらしく




そこへ入りに行こう!
ということに(^^)





その前にこのおじいちゃん
12年前まで都内に住んでいて




体重が75kgもあり
糖尿病で大変だったみたい。




私も昨日おじいちゃんと
会ったんだけどね



私より少し身長が低いから
この身長で75kgって




かなり太っていたよね!!






と驚きました∑(゚Д゚)

 

 

草津に住み始めて
毎日温泉に入り
毎日坂道の多い
草津の街を散歩して



おそらく食生活も
変わったんでしょう




私たちが出会ったおじいちゃんは
表情からも物凄いパワーが溢れて



握手したときに
とても力強くてエネルギーを
感じたんだって!!





12年前から約20kg近く
体重は落ちたようで




昨日、私が会ったとき
メンズ達を待つ間に



壁を使った腕立てをしてたら…
横に来てくれて





指立て伏せをすると
もっと握力がつくんだよ!




って教えてくれた(笑)





あ!絶対このおじいちゃんだ!!
って直ぐわかったんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)





草津温泉のパワーは凄い!!




いやいや
自然の恵みって改めて素晴らしい!!





どれだけ私たち人体が
自然のパワーを必要としていて
求めているのか?





こうした田舎へ来たり
温泉の持つエネルギーと触れると
分かるんだよね!!





おじいちゃんの
体験も素晴らしいんだけど




私の旦那はアトピー持ちで
最近また顔に出てたんだよね。

 
 
 

そのアトピーも
この2日で大分引いてきて
良くなってるんだよね!!




本人も大喜び!!





私たち夫婦は田舎好きで
温泉大好きだけど




私が田舎好きっていうのは
色んな人から驚かれる(笑)




昔からだけど
埼玉の草加出身で




若いころから
しょっ中都内にはいたけど




都内に住もうって
一度も考えたことがない




それも意外みたい(^^;;







まあこの話はまた別のときとして
田舎好きの夫婦の結論は





今まで2人でいった温泉の中でも
草津は特に素晴らしい!!






という結論になった笑






こりゃ毎月コースになりそうです(^^)







至るところに足湯がある




煮川の湯♨️
ここのお風呂は熱かったな〜
けど入ると真の芯まで温まる♡





他に地蔵の湯と
白旗の湯がオススメで
あるんだけど






私は煮川の湯だけ入って
別荘にある
大浴場の温泉に入りました。






なぜなら
ちょいとロビーで仕事したのでw




草津は凄く寒いところだけど
いいところよ〜





まだ草津温泉に来たこと無い
という方は






ぜひ一度温泉に
入りに来てください(≧∀≦)







さあ!
本日3日目の朝は
雪が薄っすらと降って




めちゃくちゃ寒い朝。





さっき太陽の光が入ったと思ったら…
また雪が降って来たよ!!






さぶーい 





今日の午後に埼玉帰ります







 
 
 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 
  •  

     

     

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう