【リトリート視察】草津へ来ています! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 


 
 
 【リトリート視察】草津へ来ています!
 
 
 
 JUNKOです♡




昨日の午後、
春日部を出発して



夕方到着しました!






なんと草津へ来たのは
28?26年ぶり??






家族、親戚と皆んなで来たのを
思い出しましが



その思い出が
やっぱ皆んなで飲兵衛だった
楽しい思い出(笑)



今は亡き私の父が
お酒が大好きだったので



よく一緒に飲んだけど
そのときの草津でも



飲んだな〜笑




また飲兵衛JUNKO物語を
書くね(笑)








そんな思い出話を
皆んなにしながら湯畑まで散歩!




ひょうたんランプのお店が
キレイで可愛くて




ブラブラしているだけで
楽しい(*≧∀≦*)






 
そして
湯畑に到着!!





蒸し立ての温泉まんじゅう
温泉たまごがあったり



全部食べたけど
熱々の玉こんにゃくが
美味しかったー(o^^o)




今は紅葉がキレイなので
ちょうどいい季節。




これからもっと寒くなるから
ヨガ温泉リトリートで





皆んなで行くなら
新緑の季節でもいいよね!!





今日はあちこちブラブラして
探検してみます(^^)






どこかオススメの場所や
食べ物あったら





LINE公式まで
教えてくださいね!!










 

 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
  •  

     


     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう