2020年もあと2ヶ月!❤︎時間は使うもの! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 


 
 ❤︎2020年もあと2ヶ月!時間は使うもの❤︎
 



JUNKOです♡




早ーい早ーい!!
気がつけばもう11月だよ!




皆んな今年は色々なこたが
あったけど



どんな2020年になった?




新しい目標に向けて
良しっ╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 
と思っていたのに
コロナで自粛になり…





今までにない事があったからね。







でもね、起こったことは
変えられないけど






大変だっだからこそ
今、何をするべきか?



今、与えられた時間を
どう過ごすか?


 


 
ここに意識を向けて
時間を使うことが
大切なんだよ(*´꒳`*)



今朝のサンライズ✨





 時間を使う?
 
 
 

そうなの!
皆んな時間は命と同じくらい
与えられた大切なもの。






その時間を
ちゃんと使えてるかな?




それとも時間に
使われているかな?




長くなるから
またつづきをアップするね!







これから朝活瞑想&ヨガレッスン!
InstagramのLIVEでも
途中まで配信するよ♡




Instagramは
1番上の斎藤順子をタップすると
フォローできるからね( ^ω^ )







さあ!
今週1週間も輝こう!!









 
 

\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 

 

  •  

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう